大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 14:44 JST

昭和の日

  • 2014年4月29日(火) 17:26 JST投稿者:

今日旦那さんの締めて来らた帯!!

とても気に入って長年締めておられた帯だそうなんです。

さわり心地はとってもしなやかで、ホントに締めやすそうな帯です。

しかも、とってもオシャレ!!

なのですが・・・・

今日はこの帯とお別れです・・・

結び目のところのほつれが、だいぶ気になるようになってきてしましました(><)

なので、新調です♪♪♪

あれやこれやと選んだのですが、、、

これに決まりっっっ☆☆☆

ラクダの柄のモダンな帯!!!めっちゃ素敵~~~~!!!

オシャレすぎます~~~~~(>∀<)

奥さんのお見立ては流石です!!!!!

そして、今日は雨降りなので、旦那さんは雨コート着ておられましたよ(‘▽‘)

これもまた素敵です☆

前は紐で結ぶのではなくて、スナップで留めるタイプです。

雨の日だけではなく、塵除けや防寒にもなるんです♪意外と重宝しますよ!

男性の皆さん!!オススメですよ~~~(´▽`)ノ