大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 20:07 JST

ドーム!!!

  • 2014年4月26日(土) 17:35 JST投稿者:

昨日の閉店後、行ってきました!!!

京セラドーム大阪♪

オリックスVS楽天

しかも~ビスタルーム!!!!!

この部屋!!

個室です☆☆☆

球状を独り占めした感じです!!!

お部屋専用の応援席もあり、なんとも贅沢☆

上から全体を見下ろす感じなので、下を覗くとかなりスリル満点でした(><)

伝わりますかね?

ホンマ、恐かったんですよーーー

でも、つーたんはへっちゃら!!か、かっこいい!!!

いつもなら、テレビの前でビールと枝豆なんですが、

選手達と同じ空気を吸いながらのビールです!

なんと贅沢な時間・・・。

周りの応援の声を聞きながら、モリモリ盛り上がりましたよ~~~~

サーバーから自分で注ぐんですけど・・・・・

球場の皆で応援している感じがとってもたのしかったです(´∀`)

飲みすぎちゃいました♪

試合結果は・・・・。

11対・・モニョモニョ・・・。

まあ、いっか・・・。