大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 15:25 JST

通り抜けましたーーーー♪

  • 2014年4月15日(火) 18:02 JST投稿者:

はい!!TOGOです☆☆☆

この前の日曜日に造幣局の桜の通り抜けに行ってきましたーーー!!

お天気があまり良くなかったのですが、桜は満開でしたっ☆☆☆

今年はこれで見納めです!!

初めて造幣局行ったんですけど、とてもいろんな種類の桜があって、楽しかったです(^^)

さくらんぼみたいなお花とか、

くす玉みたいなのとか、

ピンクがとっても綺麗なのとか、、、

ほんっとにいろんな種類が楽しめました(・∀・)

どやさ!!って感じの枝垂れ具合・・・(・о・)

んんん???

人だかり!!!

今年の桜!!!

「松前琴糸桜!!!」

この桜は北海道松前町から来た桜だそうですね(´∀`)

花弁の数は40~45枚!!ふわふわして綺麗でしたよ♪

夜はライトアップされていて、綺麗でしたよーーー☆

17日までなので、まだ行ってない方は是非是非行ってみてください(*‘▽‘*)