大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 04:23 JST

世界へ羽ばたく!!!

  • 2014年4月12日(土) 17:52 JST投稿者:

はい!!TOGOです☆☆☆☆☆

造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね~~

私は一度も行ったことがないので、今年こそは行ってみようと思っていますよ(・▽・)

 

さてさて、今日のビックリ!!

大奥さんが持ってこられたこのでっかい風呂敷包み!!!

開けてビックリ、地球儀!!!!

地球儀好きの私は大興奮です(・∀・)ノ

でかい!!!

旦那さんと奥さんはこの地球儀を見ながら、世界の色んなところへ旅をしたそうです♪

これからは、つーたんのお勉強用です☆☆☆

ホントにおおきい!!

つーたんの手と比べてみて下さい!!!

小学校に置いてある地球儀よりも、大きいんじゃないでしょうか・・・

地球儀を見てたら、旅に出たくなってきましたーーー。

実は私、旅好きなんですーーーー!!なので、ウズウズしております・・・・。

次はどこの国に行こうかな・・・。あ、もちろん着物着ていきますよ(´▽`*)