大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 09:47 JST

花より団子♪

  • 2014年4月10日(木) 18:37 JST投稿者:

はい!!!TOGOです☆☆☆

昨日は皆で近くのまつかわやから歩いて5分くらいのところにある、高津神社に行ってきましたよ~

目的は、さ・く・ら☆

満開を逃してしまいましたが

これも また よし(・▽・)

神様にも、、、

ちゃんと御挨拶しましたよ(^^)

来年は4月1日にお花見するみたいですよ~~

そして、そのまま皆でお食事です~~~

神社の近くのオシャレなイタリアンのお店にいきましたよ♪

お野菜、お魚、、、、

イタリアンといえば、ピザ!!!パスタ!!!

皆で食べる食事は美味しいですよね(´∀`*)

フレッシュイチゴの手作りケーキはと~~っても美味しかったです!!

来年は満開の桜を皆で見に行きたいな(*‘▽‘*)