大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月11日(土) 11:41 JST

デビュー☆

  • 2014年4月 2日(水) 17:25 JST投稿者:

はい!!TOGOです☆☆☆

今日はとってもあったかかったです。

桜ももう満開を通り越した感じですかね・・・。

 

さてさて、まつかわやでは今、わくわく企画第二弾準備中!!!!!

4月14日にまつかわやのWEBサイトが新しくなるんですよ♪

只今、一生懸命作業中です!!

今までよりも見やすく、楽しいサイトになるように頑張っています

なんと!!!!!リニューアル記念イベントも計画中ですよ!!!!!

お楽しみに~~~(´о`)ノ☆

 

そしてそして、、、

まつかわやの「まつこ」チャンデビューです!!

いつも着物を着せているトルソーに名前を付けてみました(・∀・)

今日の装いは、春色小紋と博多袋帯です!!

帯揚げのピンクもとってもかわいらしいでしょ?

単衣のお着物にお仕立てしてもいいかもしれませんね(´▽`)

水玉小紋 千代唐織【若竹色】

本場筑前博多織 紋袋帯【花想い】

紐の渡敬謹製 帯揚げ【ピンク】