大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 02:05 JST

しぇ、シェラトン!!!

  • 2014年3月20日(木) 18:00 JST投稿者:

はい!!!TOGOです☆☆☆

急に寒くなりましたね・・・。

今日の大阪は一日中雨が降っていましたよ(>-<)

 

さてさて、昨日は閉店後のお話・・・。

昨日はまつかわやのすぐ近くのシェラトン都ホテルでお食事会でしたよ~~

閉店後、皆でいそいそとお出掛け・・・。

五分で到着~~!!!

21階にあるレストラン!!

バイキングです!!

かに!!

がっつくスタッフT!!笑

綺麗な夜景を眺めながらのお食事です!!

モリモリいただきましたよ☆

チョットおめかししておりますのよ・・・オホホ

明石焼きが美味しかったです!ふわっふわ!!

わーーーーーーーー!!!!!

甘いものは別腹です(・▽・)

美味しくて、綺麗で、楽しい夜でした~~~~(´▽`*)ノ

 

 

そうそう!!

明日から、まつかわや春のポイント祭!!ですよっ!!!!!

とってもお得なのでぜひぜひお買い物して下さいね~~~♪♪♪

フェイスブックに「いいね」するだけでも、ポイントが貰えちゃうので

この機会にゲットゲット!!!!!

詳しくはコチラをクリック