大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 20:33 JST

銅鑼!!

  • 2014年3月18日(火) 18:24 JST投稿者:

はい!!TOGOです☆☆☆

今日は突然の~~~~~

銅鑼です!!!

どぉぉぉぉぉ~~~~ん

いい音してます。

 

そしてそして~~~~~

拍子木です!!

かんっっ!か、か、か、

これまたいい音です。

台本を置く台!!

年代物です。台本の大きさのところだけ、塗りがはがれています。。

新内仲三郎さんへ配送する為に旦那さんと奥さんが持ってこられました。

代々受け継がれているものなんですね・・・。

 

なんと今日は、お仕立て屋さんからおはぎの差し入れがありましたよ(‘∀‘)

美味しそうでしょ???

あんこから全部手作りなんだそうです(・∀・)

甘さ控えめで、とーーーっても美味しかったですーーーー☆☆☆

皆でおいしくいただきました(´▽`)ノ

ごちそうさまでした(*・∀・*)