大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 22:25 JST

めでたい!!

  • 2014年3月14日(金) 18:49 JST投稿者:

はい!!TOGOです☆☆☆☆☆

昨日とは違ってなんだか暖かい昼下がり・・・・・。

お店のドアが開いて、元気に入ってきたのは、、、

つーたん!!!

今日は卒業式だったので、旦那さんに御挨拶に来ました(´∀`)

 

皆勤賞の金メダル!!!凄いですね♪

 

先日の旦那さんのバースデーに引き続き、まつかわやはとってもオメデタイ毎日です(・▽・)ノ

 

いつも元気なつーたん。

もうすぐ一年生ですね!!

お勉強大変だけど、頑張って下さいね(*‘∀‘*)♪

 

 

そして、今日の若奥さんのお着物がとっても素敵だったので、お写真撮らせてもらいましたよ(´∀`)

シンプルだけど、パッと目を引く!!!

パキッとした色あいと、上品な光沢のある生地がなんとも素晴らしいです☆

 

後姿もゴージャスです!!

この帯、欲しい・・・。

 

では、今日はこの辺で失礼いたします~~。

また明日(´∨`)ノ