大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 00:21 JST

KOMA最後のブログ☆

  • 2014年2月25日(火) 17:58 JST投稿者: ゲストユーザ

もう1ヶ月半も経ってしまいましたが、1月13日にあったKOMAの結婚式☆☆

なんとなくご報告☆☆お付き合い下さいませ♪♪

式場は神戸のラスイートホテルです♪♪

KOMAが大好きなホテルです。

スタッフの方も最上級のおもてなしにお料理も最高♪♪リゾートホテルのようです☆☆

本当に素敵な結婚式にして頂きました♪♪

昨日ご紹介したお引きずりにした訪問着はこれです♪♪

本加賀友禅の総柄訪問着♪♪

引き振袖風に着ました♪♪

一応KOMAコーディネイト♪♪

 

これがやりたかった!!!!

レンタルが普通ですが、

華やかで豪華な訪問着や振袖でお引きにするのも、思い出になって良いですよ♪♪

このお引きずりは、これから通常の訪問着にお仕立て直しです♪♪♪

KOMAの嫁入り道具。

 

さてさて、KOMAはこれから産休・育休になりますので

実は、これが最後のブログとなります(;_;)

ブログを始めて4年近く、ほぼ毎日書いてたので記事は1130件を超えました!!

ブログを通して、まつかわやの事を知ってもらえたらな、

と思って始めましたが、ブログを読んでくれるファンの方がどんどん増えて、KOMAは本当に嬉しかったです(><)

遠くからわざわざお店まで来てくださるかたも、地元のお菓子を送ってくださる方もいましたし、

店の近くの方も、ブログをきっかけに来て下さる方もたくさ~~~ん増えました。

毎日、コツコツと書いてきたブログを突然書き終えてしまうのは、本当に寂しいですね(泣←本気泣き)

今まで楽しみに読んでくださったみなさま、本当に本当に有り難うございました

これからも、ブログはまつかわやのスタッフが毎日(?なのかな)更新するみたいですので、

楽しみに読んでくださいね!!!!

そのうち、KOMAもどこかに登場できたらいいな♪♪

そのときまでさようなら♪