大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 23:57 JST

今日の旦那さんと奥さん

  • 2014年2月22日(土) 18:09 JST投稿者: ゲストユーザ

例の葉っぱが育ってきた!!!

けどそろそろ、水につけてやらないと可愛そうな気がします。

それにしても放置して4ヶ月?くらい経つけど、素晴らしい生命力です♪

 

今日、じゃなくて、昨日なんですが、旦那さんと奥さんは、

日本一高いビルのあべのハルカスの特別先行ご招待に行ってきたらしい!!!

お出かけスタイルです。

奥さんは、蘭の花コーディネイト。

着物の染めが美しいのは、ロウケツ染めです。

絵が浮き出たように立体感があります!!

 

 

この小物の色使い素敵です♪♪

真紅とがポイントですね!!!帯揚げは襟元の柄と同じ色に合わせてあります。

色に統一感がありますね♪

 

 

 

奥さん・・・決してピースをしているわけではありません。偶然です。

旦那さんは大好きな結城紬に、菱屋六右衛門の格式ある角帯。

カバンは初めてみる気がするな~

旦那さんのバッグは必ず竪式です♪♪

変わった革のバッグ・・・・・・エイの革だそうです!

 

お知らせ

 

2014年2月23日(日)まで、

ネットショップでも大呉服祭と同じく、全品10%OFFとなっております♪♪

春入荷したての新作も続々登場です♪♪

 

 

まずは下の新着をチェックしてください♪♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まつかわや新作続々アップ中です!!!!新着を見る