大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月18日(土) 18:59 JST

今年も一年有難うございました

  • 2013年12月28日(土) 17:08 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は年末大掃除です♪♪♪

まつかわや独特の畳の台の張替えをしました♪♪♪

まだ新しくてちょっと緑がかった色の畳は気持ちが良いですね!!!!

 

ついでにここも・・・・・

畳というか特注のゴザのようなものを張り替えました。

気持ちイイ!!!!

床は土間のようになっているので、水を流して洗います☆☆

今回新兵器が登場しました!!!

ブラシにホースが繋がっていて、水が出てきます!!!

すげー!!!!

なんて便利なの!!!!

 

さて、明日から冬季休暇に入ります。

ご迷惑をお掛け致しますが、お問い合わせ、ご注文等の返答は1月6日以降となります。

今年もブログを読んで頂いて有難うございました♪♪♪

また、来年もまつかわやを宜しくお願い致します♪♪m(__)m