大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 01:17 JST

全品30%OFF♪店舗にもお気軽に♪

  • 2013年12月16日(月) 18:50 JST投稿者: ゲストユーザ

まだまだやってます♪♪♪

年末の決算在庫処分セーール♪♪

今日はKOMAの独断で訪問着のコーディネイトをご紹介♪♪

辻が花の訪問着は、とっても華やかなので、パーティなんかにぴったり♪♪

エレガントかっこよさのなかにどこか可愛らしさも♪♪

とっても素敵な花紫色の辻が花・・・・・こんなに素敵な辻が花がいつの間にあったんですね!!!!

知らなかった!!!

総柄の辻が花訪問着です!!!!

もちろんまつかわやの辻が花は超一流の桐屋謹製です♪♪

袋帯は帯の宝石♪佐波理の袋帯を合わせました。

桐屋辻が花訪問着 只今30%OFF中♪

佐波理謹製袋帯  只今30%OFF中♪

 

それから、好きな方にはとっても溜まらない「宝船」の柄。

う~~~ん♪KOMAにはまだ早いけど、とっても素敵!!!

お正月やおめでたい席に最高な訪問着です♪♪

上野為二作の超一流訪問着です♪♪なんとも上品な地色に、立派な宝船!!!!

帯は品良く、古典らしい落ち着いた袋帯で合わせてみました♪♪

ちょっとみんなとは違った訪問着が欲しい方、いかがですか????

上野為二訪問着   只今30%OFF中!!

加納幸謹製袋帯   只今30%OFF中!!


只今まつかわや在庫処分年末セール中♪
まつかわやへGO