大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 04:19 JST

箕面の紅葉☆☆

  • 2013年12月 4日(水) 18:10 JST投稿者: ゲストユーザ

先週の日曜日ですが、箕面の紅葉に行ってきました♪♪

お久しぶりの、紅葉撮影です!!!!

一番見ごろでお天気だったので、すご~い人でした。

14時か15時くらいでこの人混み。

ここから、メインの箕面の滝まで、40分歩いて軽いハイキングです・・・・

今日はブログを書く時間がないので、写真のオンパレード!!!!

イメージでご覧下さ~~~~い♪♪♪

川沿いをひたすら歩きます。

夕方4時頃、ちょっと暗くなってきました。

滝のところまで、間に合うかな。

滝が見えてきました。

なんとか明るい間に、滝に着きました♪♪♪

沢山歩きますが、山道が楽しい、紅葉スポットですよ!!!

チョット着物はお薦めしませんが・・・・笑

有名な紅葉のてんぷらも美味しかったです♪♪

もみじ、入ってました!!!!