大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 22:46 JST

ゆのし上がり

  • 2013年11月15日(金) 16:21 JST投稿者: ゲストユーザ

KOMAも訪問着を買ってしまいました♪♪(というより、買ってもらった)

もちろんお仕立ては自分でしまーーーす☆☆

今回は、ちょっと変わったお仕立てをする予定ですよ☆☆

どんなお仕立てになるかは、来年1月に出来上がるまでのお楽しみ。

あと2ヶ月、ちょいちょいと、チクチク縫いあげまーす。

 

買った訪問着の解きゆのしが上がってきました。

 

商品の訪問着は仮絵羽の状態なので、絵羽を解いて、蒸気をあてて湯のしをします。

反物の状態に戻したら、お仕立てに入れますよ♪♪

 

この訪問着!!!ずっと前から欲しいな~と思って!!!!

とても良い訪問着なので、大切にしようと思います♪♪

出来上がりが楽しみだな~☆☆☆