大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 14:44 JST

超ラブリークリスマスの袋帯

  • 2013年11月12日(火) 18:32 JST投稿者: ゲストユーザ

最近では、11月に入ったら、「おせち」と「クリスマス」ですね~

どこもかしこも我先に宣伝です。

まつかわやだって負けないもん!!!!!

クリスマスには、クリスマスの帯で対抗です。

しかも超可愛いです。

3種類☆☆☆本日入荷されたばかりです。

ただの袋帯じゃない。

じつはこの袋帯、別腹なんです。

こんな感じで、前は前専用の可愛らしい柄が織られています。

ちなみに、白色の袋帯は、別腹ではありませんが、いまどき全通になっています♪

ラメが織り込まれていて、キラキラするんです♪♪

なかなかお薦めです。正絹の西陣織りです。

お値段は2万といくらでした。クリスマスパーティはこれで決まり!!!!!

 

もうちょっとくだけた雰囲気に、チョープリチー半幅帯も入荷されました。

いや、KOMAは宇宙の柄が最高にお気に入りです。

星とロケットと宇宙の塵まで描かれた夢の最高デザイン賞です。

テンションMAX!!!!

こちらの半幅帯は素材はポリエステルです。といっても、しっかりした素材です。

リバーシブルで、裏はドット柄の半幅帯になっています。

お値段9450円。

その他、真面目なお値打ち商品が沢山入荷されてきました♪♪

お楽しみに♪♪