大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 18:13 JST

ふ~ゆ~がは~じまるよ♪

  • 2013年11月 7日(木) 17:56 JST投稿者:

立冬。。。

今日は昼間は暖かかったですよね。

でも夜になるとやっぱり少しヒンヤリしますね。油断すると風邪ひきそうです。。。

皆様、風邪ひいてないですか?TOGOです☆

 

今日から冬ですよ!笑

冬といえば、雪、お鍋、お餅、みかん、炬燵、、、

いえいえ、冬といえばパーティーです!!!

クリスマスや年末年始とかパーティー行く方多いのではないですか?

お洒落して美味しいものを食べてみんなでわいわいおしゃべりするの、楽しいですよね

それで、、、、、

買っちゃいました!!

私の好きな水玉の着物です♪

これにちょっとお洒落な帯を締めて、パーティーに行く予定なんですヨ。

た~の~し~み~♪♪♪