大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 16:05 JST

奥さんお薦め☆秋のコーディネイト

  • 2013年11月 1日(金) 17:50 JST投稿者: ゲストユーザ

今日こそは仁仙の小紋のコーディネイト写真を全部撮った!!!!!から紹介しようと思っていたのですが・・・・

 

マネキンに着せていたら、奥さん、「とっても気になる袋帯」のコーディネイトをしようと言い出したので、

ちょっと作ってみました♪♪

 

奥さん大絶賛の袋帯は、

なななんと、「全通」の「別腹」という、完璧なまでの造りになっています。

秋の柄・その袋帯はコレ

 

三重の塔に秋の草のコーディネイトです☆☆

まるで秋の京都!!!!

季節感たっぷりです!!!!!!

 

前は別腹なので、鳥もきっちり上を向きます。なのに全通という。

 

これこそこれからの秋に最高のコーディネイト!!!!!!

参考訪問着(一珍染・しょうざん)

 

仁仙小紋の紹介・・・・どんだけ引き伸ばすねんくらい・・・・・明日紹介しますね(^∀^;)