大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 22:28 JST

反物着付け

  • 2013年10月30日(水) 18:14 JST投稿者: ゲストユーザ

仁仙の反物の着付け、、、、なかなか進まないな~・・・・・

各色、作る予定!!!!

でも、合う帯を探してコーディネイトして、

反物を着付けをして、

小物を合わせて、

写真撮ってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

小紋や紬は、反物から着物に仕立てると、とっても雰囲気が変わりますね♪♪

どうでしょう☆☆☆

反物ではちょっと着る勇気な・・・・・・・と思う方がほとんどだと思いますが、

着物にすると、こんなにもエレガントで華やか!!!!!

小紋と言ってもお出かけ用です。

これからの季節、音楽会などの芸術鑑賞やパーティにお薦め!!!

№1になること間違いなしです!!!!!

他色コーディネイトは明後日以降に紹介します・・・・・