大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 08:32 JST

はじめまして!!

  • 2013年10月21日(月) 17:41 JST投稿者:

今日のブログ担当はTOGOです!

突然びっくりさせてしまってすみません。そして全国のKOMAファンのみなさま、今日はブログデビューのTOGOに、しばらくおつきあいくださいね。

まずはすこ~しだけ私のことお話させて下さいね。

私は2ヶ月ほど前から店舗でお仕事させていただいてます。

ピッカピカの新人ですが、実は一級和裁士です♪

幼い頃から裁縫が好きで、家庭科の授業が大好きでした。

着物のことは全く知らなかったのですが、人とは違う仕事がしたくて和裁の世界に入りました(^0^)

学生時代はつらいこともたくさんありましたが、和裁はやればやるほど楽しくなるし、もっといろんなコト知りたいっておもうし、ホント奥が深いです。。。

 

休日は着物を着てふらふらと出掛けるのが好きなので、いつか皆さんとも一緒にお出掛けできたらいいなと思っています。

これからちょくちょくブログに登場すると思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!