大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 21:59 JST

陳列☆

  • 2013年9月 9日(月) 18:38 JST投稿者: ゲストユーザ

 

 

今日の陳列にかかっていた万勝の九寸帯はなかなか良いな~と思って。

真ん中にかかってる、蔓の柄の九寸帯のシリーズ。

なかなかコントラストの利いた、良い帯です。

西陣織り万勝ブランドで、純日本の絹の称号もついている高級九寸帯。

小紋と合わせてみても、とってもシックで素敵です♪♪

コチラはモノトーンで合わせてみました。

この場合帯締めは何色を持ってきても、お洒落になってしまいます♪

参考・・・・  小紋はこちら   九寸帯はこちら

良い九寸帯が欲しいねんけどな~~~~~~

・・・・という方には是非お薦めです♪♪

万勝九寸帯

 

本染め訪問着   長嶋謹製袋帯(白)  龍村謹製袋帯(黒)

 

根善謹製訪問着   紫幸織本袋袋帯(左)  木屋太袋帯(右)