大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 23:42 JST

七五三・女の子の着物

  • 2013年9月 4日(水) 17:52 JST投稿者: ゲストユーザ

本日、七五三の女の子着物が新着アップされました♪♪

まつかわやの女の子着物は絶対小紋♪♪♪

絵羽調子の女の子きものより、小紋のほうが絶対可愛い♪♪

ジュニアの子供着物は、色彩が独特で染色が難しく、本加工の良い反物しか取り扱っていません。

今日アップの女の子反物は、生地も大塚の縮緬で最高です。

一番人気は赤色ですが、

白色も綺麗ですよ♪

子供の小物は赤やピンク、黄緑などの可愛い色目にします。

 

肩身上げをすると、もっと子供らしくて可愛い着物になりますよ♪

(ちょっとマネキンの胸が大きくて女性っぽい・・・・)

 

ちなみに、大人の女性の着物にもお薦めです♪♪

本日アップ☆女の子小紋反物

舞妓さんみたいに可愛く着せてあげてくださいね♪

(まつかわやでは七五三女の子一式で約18~20万円くらいが目安です。気軽にご相談下さい)