大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 11:43 JST

そろそろ秋の展示会~♪

  • 2013年8月27日(火) 16:36 JST投稿者: ゲストユーザ

そろそろ秋の展示会の準備が始まりました~♪♪♪

秋冬ものはこの時に買っておくのがベスト!!!!!!

最新作の着物がた~~~~~くさん揃います。

今年は凄いのが入るよ~~~(^∀^)

展示会前に入荷される予定なので楽しみにしてて下さい。

 

今日はそんな秋の展示会用に、一番乗りの入荷品!!!

今回は、斬新な捨松袋帯揃い☆エレガントな岩下志麻ブランドの訪問着☆和田光正の豪華絢爛袋帯☆

七五三が近いよ♪鮮やかな子供ちりめん小紋♪(大人もいける)

奥さん絶賛江戸紅型の九寸帯、その他小物など・・・・もちろん、とってもお安いです。

絶賛の江戸紅型の帯は、奥さんのお薦めコーディネイトは無地の着物や藍の着物にとても映えます♪♪

 

いつも売り切れの草履バッグも今回沢山入荷されました♪♪

こちらの捨松の袋帯は訪問着に締めても、振袖に締めてもOK!!!

鮮やかなのに、色使いのバランスが絶妙☆☆☆両刀使いできますよ。

さてさて、序の口、仕入れの本番はこれからです♪♪

お楽しみに~~~~!!!