大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 09:09 JST

つーたん金魚すくい奮闘記

  • 2013年7月16日(火) 17:22 JST投稿者: ゲストユーザ

つーたんが一人で金魚すくいに挑戦!!!!

水槽に金魚がいつどうやって入るのか、その瞬間を見守るほど(気になったらしい)

つーたんは金魚すくいに真剣でした。

 

慎重に・・・・・・・

 

 

みんな見守ってます☆☆

 

 

おっと♪早くも一匹すくえました♪

 

 

その後も順調に数を増やしてます♪

 

 

おお~~~~出目金もすくえました~~~~~♪

 

 

つーたん、真剣になりすぎて左手が・・・・・・

 

 

全然気づいてない~~~~!!!!

 

 

気づいたら3匹になっちゃった笑

あらあら♪

一時は8匹くらいすくえたのにね~(^^)