大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 09:13 JST

早速大阪梅田の☆

  • 2013年7月 9日(火) 18:38 JST投稿者: ゲストユーザ

こないだ、着付けの先生と若おくさんで、梅田にできたばかりのインターコンチネンタルホテルのビュッフェディナーに行ってきました♪♪

1階から入ると、高級感溢れるモダンな玄関で、

すぐにエレベーターに通されて、

フロントは20階になります。と言われ、

(エレベーター閉まる)・・・・・・・・

ボタンを押そうと思ったら、すべて英語で書いてありすぎて、

フロント20階・・・・・??????

もう一回、エレベータ開けて、ホテルマンさんにフロントは20階です・・・・・

コンチネンタルホテルのフロントは20階ですよ~

レストランはフロントのすぐ横にあります♪

バイキングですが、ちょっとムードのある感じで、ボトルワインもいろいろありますよ♪(別料金だけど)

バイキングだけど、お肉やサラダなど・・・・その場で調理もしてくれます♪

サラダはとっても美味しいのでおすすめ!!!!!!

 

おつまみに最適な小さな料理が沢山あります♪

 

 

時間制限もないので、7時から閉店までいました笑

大阪駅の北側(ヨドバシカメラより上!)は本当に変わってましたよ♪♪

みなさまはもう行きましたか????