大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 19:16 JST

遅れましたが!!夏の大呉服祭り写真集☆☆

  • 2013年6月14日(金) 18:25 JST投稿者: ゲストユーザ

写真を沢山載せるのもなかなか時間がかかるのです(><)

大呉服祭りから時間が経ってしまいましたが!!!!

夏も本格的になってきましたここで、夏きもの大呉服祭の写真集です!!!!

 

展示会会場の風景はこんか感じです♪

 

今回は特別に作家 藤林徳扇の着物の世界がやってきました!!!

今回は、宮古上布や芭蕉布、能登上布などなどが・・・・・・

伝統工芸品も見たことないくらい勢ぞろい!!!!!!!

人気のゆかたコーナー☆☆


 

みんなの着物☆☆まつかわやガールズスタイル!!!!!!もお楽しみに!!!!!