大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 02:08 JST

YUFURAの道頓堀今井♪

  • 2013年6月 8日(土) 17:28 JST投稿者: ゲストユーザ

昨日は展示会後のちょこっと打ち上げ女子会に行って参りました☆☆

大阪道頓堀で有名な「今井」☆☆よくテレビにも出てます!!!

旦那さん奥さんもですが、特に若旦那さん御用達。

 

まつかわやの近くにあるYUFURAの今井には日本酒などのお酒もおいてありますよ。

 

女子会はお酒を飲まないので、おいしいご飯とデザートで!!!!

KOMAはビールが飲みたかったので、天丼にしました。

冷やしの小うどんです。

うまし!!!!!!

みんなのごはんも撮ってみた。

みゆきちゃんは梅ぼし絶賛してました☆☆

 

オガタさんはうどんは温かい派らしい。

てんぷらとおぼろ昆布のうどん

つづきさんはシンプル親子丼にきつねの冷やしうどん!!!!!!!

 

今井はわらび餅が有名です☆☆

KOMAはわらび餅が入ったコーヒーゼリーにしました!!!しかもアイス乗せ!!!!!!

凄く美味しかったです!!!!!

 

まつかわやのお帰りにYUFURAの今井へどうぞ~~~~