大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 08:37 JST

お店の中夏バージョン

  • 2013年6月 5日(水) 18:13 JST投稿者: ゲストユーザ

大呉服祭も終わり、少し落ち着いてきたので、店の中をちょこっとイメージチェンジしました。

三勝ゆかたが一部ですがアップされました♪

お得なS・M・Lサイズ別の染め浴衣お仕立ては6300円です☆☆しかも男物も!!!!

体型に合わせたい方は10500円です。

 

KOMAはここぞというときの浴衣は三勝ゆかたにしています。

どうでもいいとき(どんなときや!)はプレタ浴衣で!!!!!

やっぱり、質もデザインもぜーーーんぜん違いますよ♪

プレタ浴衣しか持っていない方は1枚作ってみて!!!!!

 

まつかわやではちょっとお高い浴衣ですが、通常だと10万円くらいする浴衣です!!!!

しかも、たまにランクの高いものが混ぜこぜ値段になっていますのでお目の高い方は見つけてみてください☆☆

三勝ゆかたはコチラ