大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月10日(金) 20:16 JST

角帯屋さん

  • 2013年5月23日(木) 18:21 JST投稿者: ゲストユーザ

よく考えてみると、

今回の夏の展示会は、男の角帯の数が物凄いです。

↓ ↓ はまだインターネットに出てない新しい角帯。紗帯いくつあるのかしら・・・笑。

この箱やらもまだインターネットに出てない。

インターネットにも40個も角帯が有るので、

角帯屋さんできるんじゃないか・・・くらい角帯がある!!!!!!

角帯ネット販売中

角帯は夏専用(麻や紗など)の物もありますが、基本的には年中締めてOKですよ♪

博多織のスタンダード角帯から、夏専用の角帯までいろんなタイプの角帯を用意していま~す♪♪

もちろん男の浴衣も入荷されますよ♪♪

そうそう、来週、三勝ゆかたが入荷されるかもしれないとゆう情報あり!!!!!

遅い~~!!三勝待ちのみなさまもう暫くお待ち下さい♪