大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月11日(土) 01:20 JST

夏物捨松の八寸帯・九寸帯

  • 2013年5月22日(水) 18:03 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は時間がないからちょちょいと撮った、捨松の九寸帯と八寸帯のご紹介♪

若旦那さんがすったもんだして気合入れて仕入れた帯です♪

特に捨松の八寸帯はまつかわや絶賛☆☆

可愛いけど、しっかりした迫力と存在感は、さすが!!!!!捨松~(>∀<)

10万くらいのお値段です!!

そして、KOMAは久しぶりに自分の着物が出来上がりました。

1年半ごしに仕立てた単衣の着物。和裁士ならではの、期限がないと仕立てないこれは多分職業病です。

恐ろしいほどに手抜きの仕立ては、自分のだからどこを手を抜いても良いか解ってるんですよっ♪

展示会で着ます!!!ちょっと派手だけど!!!