大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:23 JST

ボストン美術館ビゲロー・コレクションきもの

  • 2013年4月27日(土) 17:57 JST投稿者: ゲストユーザ

閉店18時がこんなにも明るくなりました。

う~ん、夏に近づいてきた感じ。

単衣もそろそろ準備しなきゃですよ☆

だいぶ暖かくなってきました!!!!

夏にむけてテンションを上げてゆきましょう!!!!

さて、在庫処分セールも始まってご来店や電話で今日はバタバタ忙しいです。

明日は電話対応が出来ませんが、月曜祝日は店舗も開いていますし、お電話受付もできますので、

平日がダメな方はお気軽に☆☆☆

値下げ中商品一覧

 

そうそう、ちょっと前に店に送られてきたのですが、奈良県立美術館で4月20日~6月2日まで

ボストン美術館ビゲローコレクションのアンティーク着物が展示されているらしいです♪

 

 

これは是非着物で観に行きたいですね♪

ゴールデンウィークにどうですか☆

1000円から800円になる入場割引券がありま~す☆

せっかくあるので、欲しい方はお店に何枚か有りますよ♪

ビゲローコレクションKimono Beautyホームページ