大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 21:24 JST

今日から処分値下げ☆

  • 2013年4月26日(金) 18:42 JST投稿者: ゲストユーザ

在庫処分品を値下げしました☆☆

欲しいと思ってたけど、ずっと悩んでいた方☆☆今がチャンス!!!!

お店も5月2日まで在庫処分品は値下げをします。

インターネットは店舗休業中も値下げしていますので、気軽に覗いてくださいね♪

在庫処分コーナー  ←ここから入場してね

 

今日は若奥さんがこの間作ったばかりの本場結城紬の着物を着てきました♪

黒結城です☆☆色が深い☆☆帯も本場結城紬。

 

小物のお洒落は絶大☆☆

半襟や帯締め・帯揚げであっという間に雰囲気が変わるので着物は不思議ですね♪

若奥さんは普段の着物を最近風にお洒落に着こなします♪♪

 

旦那さんは茶で統一☆☆

羽織はとっくに薄羽織ですよ♪♪