大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:42 JST

値上げ・・・・

  • 2013年4月25日(木) 19:32 JST投稿者: ゲストユーザ

こんばんわ☆

適当ブログでサボるのもあれなので、みなさまに悲しいご連絡

留袖・色留袖の値段を上げざるおえなくなりましたので、ゴールデンウィーク明け頃には値上げを致します。

数千円上がる予定。

既に知っている方もいると思いますが、胴裏や長襦袢などの裏生地は為替円安の関係でこれからどんどん値が上がります。

ついに比翼生地がとてつもなく値上がりしましたので、今まで留袖・色留袖の仕立ては旦那さん・奥さんの意向で

とくに安くしていましたが、限界域に達しました。

他のお着物の仕立ては今のところなんとか大丈夫☆

ちょうど、明日からゴールデンウィークにかけては在庫処分のセールもありますので考えているかたは、今のうちに~!!

 

さて、明日の18時からは在庫処分値下げが始まります☆☆

早くもお問い合わせをいろいろ頂いておりますので、早めにチェックして下さ~い♪