大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 04:32 JST

まさに雑談

  • 2013年4月20日(土) 18:24 JST投稿者: ゲストユーザ

なんだか、せっかく暖かくなったと思ったのに、

外は凄く寒いです。

服の調整が難しすぎます。外は寒いし、電車は暑いし。

 

来週から、こないだ入荷された夏物を詳しく紹介していこうと思います。

訪問着とか、袋帯とか八寸帯とか・・・・・

毎年恒例人気の「三勝」のゆかたは待ち遠しいですが、染め上がりが展示会ギリギリになると思います。

これが入荷されるとまつかわやの皆は盛り上がります。

今年も展示会用に沢山入荷しますのでもうしばしお待ちを!!!

小千谷ちぢみも来週新着で一部アップされるらしいですが、

まだ入荷される予定です。

来週暖かかったら、外に浴衣マネキン出そうと思っています♪寒かったらゴールデンウィーク明けにします。

もう浴衣か・・・・・と思われるかもしれませんが、浴衣の良い柄ゆきは先に売れますので、

お早めをお薦めします。

祭りのときに見に来ても無いですよ~~~~(><)

 

さて、来週はちょっとしたお得情報を考えておりますので、お楽しみに☆☆