大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 05:13 JST

ピンクづくし

  • 2013年4月17日(水) 18:00 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はお久しぶりに着物を着て仕事をしました。

とにかく時間が無いのに、着付けセットが家に無いことに気づかなくて、

有りあわせで急いで着てきました。

腰紐なさすぎて、帯締めの細いので締めてきたり(笑おこられそう)

もちろんちゃんと着なおしました。

こういうときは呉服屋でなんでも揃ってるからよかったです。

めっちゃピンクづくしで、着てきた紗羽織もショッキングピンクです。

統一するにしてもどんだけピンク。

でも、ま~どうでも良い気がするので、今からお食事行ってきます♪