大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 10:36 JST

暑苦しくない男羽織紐

  • 2013年4月 5日(金) 18:04 JST投稿者: ゲストユーザ

昨日入荷されてきた羽織紐☆

磁石でくっつくお手軽羽織紐を入荷しました♪

なかなかしっかりした磁力なので、勝手に外れることもなさそう☆☆

これは女ものですよ♪

 

男物の羽織紐はお洒落な羽織紐が欲しいというリクエストに答えて、

ちょっと変わったのを入荷しました♪

しかもこれからの季節の紗羽織にも合いそうな、暑苦しくない男羽織紐です。

こちらは天然石の男羽織紐です☆夏にも良さげでしょ。

 

 

こちらは男の磁石バージョン♪♪

旦那さんも言っていましたが、男の羽織紐はたいてい冠を外すのが大変なので、

真ん中で外れるのは脱ぎ着しやすくて便利だそうですよ♪

 

一見外れなさそうなこの羽織紐も真ん中で外せる磁石バージョンです☆☆