大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年7月22日(月) 10:26 JST

2013年夏!!プレタ浴衣新作仕入れ~☆☆

  • 2013年4月 2日(火) 18:54 JST投稿者: ゲストユーザ

ビバ!!!!もうすぐ夏だぜ!!!

今年新作のプレタ浴衣の仕入れに行って参りました!!!!!

どこよりも早く~~~~~早速、ブログに載せちゃいます☆☆

もちろん超がつくほどのモリモリで入荷しています。

 

今年の浴衣は~こんな感じ♪

他にも沢山柄があります。

多分値段も去年と同じなら2500円~3500円くらいの予定☆☆

もう少し高いめの浴衣もあります♪

ちなみに、まつかわやでは中途半端価格の浴衣がありません。

なぜなら上のお安い浴衣が市場では1万円~くらいはします。

本当に一流の浴衣が欲しい場合は、反物で作るほうが素敵でお得♪

本染めの浴衣が作れます。(そのうち入荷されますのでブログにのせま~す)

 

今年の浴衣用の半幅帯はいつもと違う良い色目が沢山入荷されますよ!!!!

お手頃価格です!!!!

2000円くらい~3000円くらいだと思う。

 

浴衣用のバッグも必要ですね!!!!!

 

とってもお洒落な下駄は去年展示会で完売だったので、より沢山入荷しました!!!!

安いです。

まつかわやのプレタ浴衣はトータルコーディネイトをしても、まず1万円は越えません。

凄い安いので、毎年お店に買いに来たお客さんがびっくりしてます。

今年は、飾り紐がバージョンアップ!!!

流行ってますね!!!!

プレタ浴衣は派手に行きましょう♪

去年よりゴージャスな飾り紐をセレクトしておきました!!!

もちろん!!!男物のプレタ浴衣や小物も入荷してありますよ!!!!

他にも、夏の帯締め、帯揚げを盛り沢山仕入れました。

ついでに男物の羽織紐もお洒落なものを仕入れました♪

天然石です♪10個限定。

羽織が脱ぐのが簡単☆磁石でくっつく羽織紐も男と女バージョンそれぞれ有るだけ入荷しました。

 

それにしてもまつかわやの仕入れはショベルカー並みです。

買い尽くしてきました♪

プレタ浴衣は夏の大呉服祭が先行販売です♪

夏の大呉服祭は5月29日(水)30日(木)31日(金)

大阪国際交流センター1Fギャラリーで~す。

プレタ浴衣・本染め・絞り浴衣反・夏の着物各種・小物などなど・・・・入場自由なのでお気軽に♪

夏の大呉服祭詳細

プレタ浴衣は呉服祭後にインターネットショップで一斉販売致します。