大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 09:12 JST

フェイスブック

  • 2013年4月 1日(月) 18:48 JST投稿者: ゲストユーザ

最近、さかい君と住谷さんはコーディネイトを作ってフェイスブックに載せているらしい☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつかわやフェイスブック

KOMAもまだフェイスブックをやったことないのでよく分かりませんが、

いいね!を押して下さいね~~~

フェイスブックをやっていない人でも見れましたよ。

ログインしますか?って聞かれたら閉じるを押してクリックしたら見れますよ♪♪

 

さて、明日は、若旦那さんと一緒にKOMAと大塚さん付きで夏のお得なプレタ浴衣etcを仕入れに行ってきま~す☆☆

今年はどんな浴衣があるか楽しみ!!!!

夏の大呉服祭に向けてモリモリに仕入れてきますね!!!!