大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 23:07 JST

今日もお店仕入れ☆☆

  • 2013年3月28日(木) 18:40 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はまたまたまたお店仕入れがありました☆☆☆

もちろん夏物中心☆☆

夏の呉服祭に向けて、まだまだ仕入れする予定ですよ♪♪

浴衣もまだ入荷されてきてないし。

 

 

今回は特に素敵な商品が沢山入荷されましたよ♪♪

夏の着物は楽しくなってきますね!!!

蒋雪英の刺繍の夏袋帯♪

刺繍ですよ☆

夏の着物も気軽に着れる、お手軽、夏小紋も入荷しておかないと☆☆

毎年恒例!!!

大人気の本場小千谷ちぢみは今年は盛だくさん入荷が決まりました!!!!

すごいです!!!

さらにお値段は去年と一緒のお買い得!!!

その他に、夏の袋帯が盛だくさんと、

本麻八寸名古屋帯、

まつかわやではいつも売り切れる、絽紗無双の訪問着がお買い得に沢山入荷されました~~~!!!

袷のお着物もいくつか良い品が入荷されましたよ♪

旦那さんがよく着ている(昨日も着てた)、ひげ紬が入りました。

こちらもとってもお買い得。

このまばゆい大島紬は、総刺繍の着尺反です!!!!

訪問着じゃなくて、端から端まで手刺繍で埋め尽くされた着尺ですよ(><)

生地は大島紬。

滝川クリ○テルも着ている着物と同じシリーズです。

銀座で250万円はするとか・・・・・(>∀<)

まつかわやではなんぼでしょうか・・・・!!!!

今、住谷さんが値札を作っているところで~~す☆☆