大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月17日(金) 20:31 JST

日本橋ストリートフェスタ行ってきた

  • 2013年3月25日(月) 17:40 JST投稿者: ゲストユーザ

今年も行ってきました☆☆

日本橋ストリートフェスタ!!!!

大阪の電気街。オタクが集まる日本橋ならではの大きなお祭りです。

この日は日本橋の大通りが、歩行者天国に☆☆

いろんなイベントをやってもいますが、

何より、コスプレのお祭りです☆☆☆

まつかわや女子は去年から参加してます笑

去年のストリートフェスタのブログ

 

今回は肝心なオガタさんがどうしても来れなくなったので、

外部からついに参戦☆☆

コスプレイヤー広がりつつある。

しかも今回はツヅキさんも参戦してくれました☆☆

 

一応言っておきますが、普段はコスプレとかしてないですよ。

この日は、お祭りです☆☆

コスプレ写真をご紹介☆☆☆

 

かめ仙人めっちゃ似てるし!!

せんとくん

かわいいナルト家族☆☆

モデルさんみたいな!!!

めっちゃカッコイイ!!!

 

セーラームーンとワンピースの合同☆☆☆

懐かしい☆☆るろ剣。

 

KOMAはシャンプーなのでラムちゃんと写真をとりました~~~☆☆高橋留美子シリーズ☆☆

 

ツヅキさん☆☆☆

 

みゆきchan去年の死神さんとまた写真撮りました☆☆

かわいい☆☆

みんなが知ってるジブリシリーズは目を引きます☆☆☆

 

リアル~~~☆☆☆

ルフィーが船に乗ってる!!!!

コスプレですよ☆☆☆めっちゃ似てる!!!

すご~~~い☆☆

ここがオタロード☆☆☆凄い人でした。

カメラ小僧もコスプレしてました。

おじさんフルに楽しんでますね。

 

呉服屋さんのブログにあまりにふさわしくない写真は載せられませんが、

過激なコスプレも含めて、いろいろな人がいました。

来年も、出ま~す☆☆