大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 13:42 JST

シェラトン都ホテルの中華料理☆☆

  • 2013年3月14日(木) 15:38 JST投稿者: ゲストユーザ

この間の、旦那さんの喜寿のお祝いパーティ☆☆☆

パーティでは挨拶やプレゼント贈答・・・・・・などいろいろありましたが、

その写真は次にします。

選定しても写真が40枚くらいありますので。。。。。

でも、笑いあり、涙ありのパーティでした♪

旦那さんや奥さんのきもの、みんなの着物も交えて次にご紹介☆☆

今日は、会場のシェラトン都ホテルの中華料理の写真♪

 

祝☆喜寿

旦那さんは喜寿の帽子とちゃんちゃんこを身に着けて☆☆

 

 

 

みんな勢ぞろい☆☆☆

 

中華料理の料理長さんも☆☆☆

 

今回もとってもお腹いっぱいになりました☆☆☆

5種類の前菜☆☆

おめで鯛のお造りは特製ソースをかけて☆☆

 

ほうれん草とツバメの巣のスープ☆☆

 

アワビに濃厚な胡麻ソースみたいなの

 

美味しかった☆☆フカヒレのスープ☆☆

 

タラバ蟹のピリ辛から揚げみたいなの☆☆

 

うまうまトマトに牛フィレ肉☆☆

 

密かに嬉しいラーーーーメン☆☆

 

お腹いっぱいデザーーート☆☆☆

 

さて、お食事の前には喜寿をお祝いするちょっとした催しをしましたよ♪♪

明日紹介しますね☆☆☆