大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 15:50 JST

今日から3日間全品10%OFF☆

  • 2013年3月 8日(金) 18:12 JST投稿者: ゲストユーザ

今日から3日間☆☆10日までは、全品10%OFFです♪♪

なんたって、入荷されたての売れ筋新作が出るのは今回のセールです♪♪

今日は、早速手織りの小千谷紬が出てた☆☆

超可愛いです。大人カワイイ。かわいいだけじゃない、オトナ。

手織りの小千谷紬も、本当に高いらしくて、お久しぶりの入荷です♪

いつもすぐ売り切れの弓浜絣も今回はカワイイ花柄が入荷されました。

↓↓↓↓↓

新着をみる

展示会でどうして売らなかったんだと後悔しているのが渋染めの名古屋帯。

入荷されてるの知らなかったんです(><)18000円なんて凄く安いのに!!!

最近のKOMA好みです。

この帯凄くいいです☆☆

柄の格はちょっと高めだけど、高すぎず、低すぎずみたいな感じの中間的な帯。

他にも柄あります☆☆

ちなみに全通帯です♪

本日の新着です♪