大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 19:19 JST

座布団の繕い

  • 2013年2月 6日(水) 18:03 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はとんでもない事がばれてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

使わなくなった座布団を、みんなの休憩室で使っていましたが、

破れに破れまくって、繕いを後回しにしていたら、

旦那さんと奥さんにばれてしまいました~~~~~!!!!!!Σ( ̄д ̄)ノ

みっともないから写真は小さめで・・・・・

 

破れた座布団は貧乏の始まりだから、絶対にアカンと怒られました

スミマセン★★

すぐに修復!!!!!!!!

 

上から、旦那さんの着古した久留米絣の身頃を

適当に裁断して、

適当に縫って

適当に始末しましたけれど、

立派な久留米絣の高級座布団ができました♪笑

 

 

ふう。綺麗にすると気持ち良いですね♪