大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月12日(日) 21:52 JST

着物はお初様にも☆訪問着コーディネイト

  • 2013年1月26日(土) 18:10 JST投稿者: ゲストユーザ

卒業式や入学式に♪♪

フォーマルな訪問着も良いですが、格式ばりすぎるのも・・・・という方には

卒業式や入学式ならなら、ちょっとお洒落な訪問着でも素敵ですよ☆☆

洒落訪問着に洒落帯なので、少しカジュアルな訪問着になります☆☆

年齢が上になると、小物を変えれば雰囲気が落ち着きます。

 

 

小物って、ちょっとした色目なのに、不思議なほど、変わりますよね。

着物は高いし・・・・・という方も、

こちらのお手頃訪問着のセットは、帯は西陣一流メーカー、伝統工芸品の小物、正絹襦袢込み、全手縫い仕立て込、沙織謹製の草履付きで税込みで18万くらいです☆☆

バッグは洋服のものでも良いし、コレだけそろえればOK!!!

一応春なので、ショールだけ羽織って下さいね☆

もちろん、超超一流メーカー品で揃えても50万くらいで訪問着セットは揃います。

更に上ももちろんあります!!!笑

今年は着物ママでいきませんか?????