大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 12:20 JST

新カメラ

  • 2013年1月17日(木) 19:31 JST投稿者: ゲストユーザ

インターネット用の撮影用カメラの調子が悪くなりましたので、

新しいカメラ登場☆☆☆

しかも、シンプルずぎる見た目によらず、なかなかの高性能、高画質の良いカメラらしい☆☆

みゆきちゃん使い方研究中☆☆☆
 

 

これから新着で出ると思われる反物を発見しました♪

これは手刺繍の付け下げ。

淡い藤グレー色です。18900円

こちらの斬新な付け下げ☆☆

なかなか良い加工です。個性派さんにももちろんお薦めですが、舞台にもお薦めです☆☆

生地は縫い取りでキラキラしてます。絞り加工と、付け下げ調で小さな蝶の刺繍も。35000円くらい

 

 

こちらは角通しの江戸小紋です。鼠色と藁色の2種類です☆☆24000円くらい