大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 23:58 JST

えべっさん

  • 2013年1月11日(金) 17:20 JST投稿者: ゲストユーザ

今年もいってきました今宮戎☆☆

昨日は十日戎ともあり、とんでもない人でした。

 

神社に入るのに、ここから並ぶ・・・・

 

そしてやっと入れたと思ったら、

 

奥まで人だらけ!!!

お賽銭入れる争奪戦のおしくらまんじゅう

 

必死!!!!!!

 

さて、みゆきちゃんとつづきさんはおみくじをひいてみましたが、

まさかの二人揃っての凶でした。

今年一年頑張ってね~

 

KOMAは商売繁盛の熊手を買いました☆☆

みんなも商売繁盛を願って・・・・・

福飴も☆☆☆

えべっさんの屋台の数と長さはピカイチ。

お参り行って帰ってくるのに、トータル2時間かかった。

蒜山やきそばが流行ってる。

味噌風味のやきそば、なかなか美味しかった。

二人ははしまき。

KOMAの大好物ポテト。

つづきさんはあゆの塩焼きがお好み。

お酒飲むところも沢山あります。

えべっさんはゲームコーナーも賑わってます。

大好きたません。しかも2個のせ。

大好きチヂミ。

恒例☆☆オガタさんの金平糖☆☆☆

オガタさんの買った謎のあめちゃん。グミ飴。

締めはクレープです

つづきさんはタピオカ。

さて、えべっさんも終わって。成人式が終われば、平常ですね。