大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 04:48 JST

いくたまさん初詣☆☆

  • 2013年1月 8日(火) 19:13 JST投稿者: ゲストユーザ

快晴~~~~~~☆☆☆

 

いくたまさんにいくときはいつも快晴です!!!

 

いくたまさんバックは青空しか撮ったことない!!!

 

 

今年もご祈祷に行って参りました☆☆

 

 

いくたまさんはとっても大きな御神殿で、中庭みたいなところがとっても綺麗。

 

去年、「平」という珍しい一年だったみゆきちゃんは

ことしもみ欠かさずおみくじを・・・・・でも

 

まさかの凶だったとは・・・・

 

残念でした~

 

 

最後はみんなの写真☆☆

残念ですが、今日は旦那さん奥さんはお休みです。

ちょっと迫力に欠ける・・・・

やはり二人のオーラは写真にも出るらしい。

若奥さんの本染めの羽織と結城紬もとっても綺麗なコーディネイトです♪♪

外では、骨董市をやっています。

さて、明日から仕事続きファイトだ~~