大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 06:05 JST

棚おろし

  • 2012年12月26日(水) 18:36 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は棚卸し~~~~☆☆☆

セールでは沢山のお客様にお買い上げ頂きまして、有難うございました♪♪♪

超お買い得ばかりで、何回も値段を計算しなおして、・・・・・合ってるな~~~安すぎて目を疑いました。

伝統工芸品は仕入れが難しくて対象外・・・・にするところも安くしましたので、

みなさん良く見ていますね。沢山売れました。

 

お仕立てが混んでいる&仕立て屋さんの休暇のため、通常2月くらいの仕立て上がり予定です。

お仕立て込みの方は少しお待ち下さいね♪

さて、明日は大掃除です。

もう年末か。

とても寒くなりましたので、みなさん風邪をひかないように気をつけて下さい☆

それでは、また明日☆☆☆