大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 17:28 JST

お得意さま先行セール中☆☆

  • 2012年12月 8日(土) 18:09 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆本日よりメルマガご購読者さま限定の先行セールが始まりました♪

いつもお世話になっているお客様への先行販売なので、

ブログを読んでくださる皆様にも・・・・・・


先行セール参加のメルマガの内容をこそっとお教えしますね♪

↓↓↓↓↓↓↓


SALE期間は、12/8(土)00:00~12/14(金)23:59まで☆

それでは早速会員様だけのSALE方法をお知らせしますね。

1.欲しい商品が見つかったら、「ショッピングカートに入れる」横の「お問い合わせ」ボタンをクリックして下さい。

2.お名前など必要事項をご記入いただき、「お問い合わせ内容」のところに、キーワードとともに
「こちらのお品いくらになりますか?」とご記入ください。※キーワードは下方に記載してあります!※

3.当ショップからお値引額が記載された返信が届きます。
(お問い合わせいただいたお客様順に順次返信させていただきますので
少しお時間がかかる場合がございます。ご了承ください)

4.後は交渉次第でもう少しお安くなる・・・かも!?

さて、気になるキーワードですが!

"700"

となっています♪

この「700」と一緒に「こちらのお品いくらになりますか?」と気になる商品にお問い合わせくださいね♪
※この「700」がなければ、セールの対象とはなりませんのでご注意ください!

会員様先行SALEは12/8(土)00:00~12/14(金)23:59までです☆
沢山のお問い合わせお待ちしております☆


---注意事項もございます。ご一読ください---

※当店の商品は一品物ばかりですので、同じ商品を複数人お問い合わせいただいた場合、
お問い合わせが早かった方を優先させていただきます。
※メルマガ会員様だけの特別SALEとなりますのでネット上では金額の表示変更は行いません。ご注意ください。
※ポイントは使えません、付与されません。
※お仕立ては年末年始を挟みますので約2ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。
※キーワードがなければ割引しかねますのでご注意ください。
※当ショップは3店舗同時に同じ商品を販売させていただいております。
したがって時間差でお買い求めいただけない場合がございます。
※お仕立て等割引対象外のお品もございます。
※他のセールとは併用できません。
※返品は原則お断りとさせていただいております。

以上ご了承お願いいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪