大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 02:54 JST

KOMAです!!!

  • 2012年12月 1日(土) 17:45 JST投稿者: ゲストユーザ

KOMAです!!!!!!!

みなさまお久しぶりでございます!!!!!!

ご心配をおかけしましてすみませんでした(>д<)ノ

腸閉塞になっていました!!!!

なかなか大変な病気でしたけど、休養も頂いたのでもう普段の生活に戻りましたよ。

突然でしたが、お店のみんなのフォローもあってとっても助かりました。

みんな有難う!!!

休みの間、お仕立て担当で来てくれました、マツオカさんもスペシャルサンクス~~~(>∀<)

 

休みの間も旦那さん奥さんの写真を載せてほしいコールが熱いみたいなので、撮らないと~☆

また月曜日からもどんどん更新していきますので、まつかわやblogとまつかわやweb shopを宜しくお願いします☆☆